title.gif (4405 バイト)
title.gif (790 バイト)

「おしえて!」ページでは、お出かけになる際のちょっとしたヒントを載せています。意外なこと、こんなこと誰でも知っているヨ!といろいろありますが、お出かけの際はちょっと除いていって見ませんか(^_^)!

また、お出かけの際に気づいたこと、教えてあげたいこと、ありましたら是非情報をお寄せください。お待ちしております!

情報は:info@plum.jpまでお寄せください。

教えて「青梅と吉野の豆知識」では、ここ、吉野梅郷と周辺の歴史、沿革などをご紹介します。その土地のことがわかると、花の彩りにちょっとした鮮やかさが付け加えられるかもしれませんヨ。

[資料・情報提供:青梅市観光課]

そのほか


このほかにも、おもしろい話題をどんどん掲載していきます。お楽しみに!